Ark Official SOLO PVP 別マップでやり直しますか

f:id:skosh2:20220224015229p:plain

タレット数台作るだけで多大な労力、これ以上は流石に無理

 

この場所は外から分かりづらく敵は土台も置けない。当然タレットも置けない。入り口は狭く狙撃もされない。いままでで一番気に入っている

 

 

しかし直ぐそばに資源はあるのだがワイバーン・ギガノトが居て何一つ簡単に採取できない

 

 

ということでこのまま放置してスコーチドへ。余力が出来たらこっちにも拠点を作ろう

 

f:id:skosh2:20220224021040p:plain

我がホームはやっぱり落ち着くわ

 

とりあえず砂漠以外アルファがいないか索敵

 

f:id:skosh2:20220224021720p:plain

人が住んでそうなのはここしか無かった。

 

流石にこんなのレイドしようとは思わない。彼らが育って私がやられるかもしれないが、それはそれでいいか