Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 スコーチド洞窟レイド 前編

f:id:skosh2:20211121165808p:plain

他のサーバーに行きたいけど、まだ増え続けた資産が残ってるのでこれをどう有効活用して楽しむか

 

私はサーバーのログ見てましたよ。EUラグナのアルファが2日間にわたり長時間こそこそ何かをしてる。ラグナにいてスコーチドに用は無いでしょ。拠点を作ってると考えるのが普通ですよね

 

f:id:skosh2:20211121170803p:plain

この人達洞窟大好き。そしてスコーチドは拠点が作れる洞窟は2つ。南の教会に行ったら一発ヒット

 

上から入ろうとしたらタレットに撃たれた

 

f:id:skosh2:20211121171516p:plain

まずは風車破壊、電源は落ちない

 

f:id:skosh2:20211121171844p:plain

ログインしてきたら嫌だからワイバーン処理

 

 

f:id:skosh2:20211121172139p:plain

f:id:skosh2:20211121172415p:plain

電線が剥き出し。この場所は洞窟判定だと思うからカスダメでも壊れると思う

 

f:id:skosh2:20211121172637p:plain

f:id:skosh2:20211121173247p:plain

電源が落ちたら下向いてよ、無駄に数発撃ったじゃないか

 

f:id:skosh2:20211121174615p:plain

ここから見えるだけでもハイタレ6台見える。見えないとこも置いてあるだろう

 

これだけ近いとソロでも突っ込んだらいけそうな気がする

 

 

f:id:skosh2:20211121175137p:plain

 

電源の時間劣化待ちしてたがあまりにも暇だったのでトリケラで遊ぶことに

 

f:id:skosh2:20211121175439p:plain

原始サドルのトリケラは弱すぎて話にならない。しかもこの後弾抜き中に後退しようとしたらひっかっかて動けなくなり、そのままタレットに撃たれ続けて死ぬし出すんじゃなかった