Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 スコーチド洞窟レイド 後編

f:id:skosh2:20211122175955p:plain

トリケラ死んじゃったから次はこいつで弾抜きできるかなと思って連れてきたら配線が黒くなって電気が落ちてる

 

f:id:skosh2:20211122180457p:plain

電源が壊れた

 

よく考えると風力発電と予備電源が1つ。風力発電壊した後1時間30分で予備電源が壊れたのか

 

最大3時間待ちと勘違いしてた、トリケラ残念

 

f:id:skosh2:20211122181138p:plain

タレットをムカデで全部破壊して進むとアグレッシブギガ。火矢で処理

 

f:id:skosh2:20211122181912p:plain

ギガはこんな良いサドルがあるのか

 

f:id:skosh2:20211122182456p:plain

次は閉所のリーパー、こいつに時間が掛かった。ティラコレオの体力回復の為に肉集めする始末

 

f:id:skosh2:20211122183114p:plain

ここにタレット、電源は落ちてる

 

f:id:skosh2:20211122183409p:plain

到達。ワイバーン・テリジノ・アルゲン・モレラトプス✕2

 

ファイアーワイバーンが中立だったけど、ひっかけて処理

 

建築材料があるだけで特に無し

 

f:id:skosh2:20211122183906p:plain

破壊して帰ったけど、後から考えればパラサウルスもあったし洞窟の奥までしっかり調べるべきだった。面倒くさくなってここで止まってしまった

 

それと大したものも無かったし、あと数日放置して育てるべきだった