Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  陰キャはテイム3倍が終了するのを待ってハンティングを開始する

f:id:skosh2:20210922145859p:plain

ブリーディング終了。テイム3倍の日はブリーディング3倍と思っていたら違うんですね。ブリーディング中で使えないものを持ってるのがめんどくさくなって静かな場所に放り投げて次の日無事に回収。勝負に勝ちました。

 

もう一匹のブリーデング50%ライトニングワイバーンは捨てました

 

アルファの人たちは何日もかけて育てていたんですね。そりゃやられたら怒りますよ

 

 

f:id:skosh2:20210922150958p:plain

ギガ2匹のトライブ。彼らのアンキロをちょっと借ります

 

f:id:skosh2:20210922151302p:plain

アルファと同盟しているトライブの食タレで検証。アンキロは撃たれました

 

検証終了後は元に戻しました。アグレッシブ設定のギガは野生動物を追って谷に落ちてましたけど、私のせいじゃない

 

 

 

f:id:skosh2:20210922155427p:plain

 

こっちは前回ギガを倒したアルファと同盟のトライブ。私がログインした後に立て続けに最低アルファ1人含む計3人ログイン。ここはタイマーがリセットされてない

 

急いで仕事しますか

 

諸事情により倒してる場面は割愛

 

f:id:skosh2:20210922153238p:plain

ワイバーングリフォン・アルゲンを倒して終了

 

負の連鎖がつづく

 

 

帰りに中国人の拠点とタレット30個くらいの別のトライブの拠点発見

 

過疎ってる割には拠点が多いですよね。実はどのトライブもソロとかかな