Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 怪しい

f:id:skosh2:20210811071816p:plain

数日前に来た人達だが完全に初心者じゃない、しかもsteamnameを変えてるとこが気になる。だが今日見に行ったら電源落としてるしフレンドリーなのかなと

 

f:id:skosh2:20210811072406p:plain

墨いっぱい集めて絶対悪い事しようとしてるだろ

 

f:id:skosh2:20210811073636p:plain

外に作業台があり鉄が沢山あったので急いで高品質のライフルとクロスボウのブループリントを取りに行って戻ってみたら、タレットの電源が入ってる

 

f:id:skosh2:20210811074235p:plain

サーバーに私一人しかいないから、電力は風力発電のみかよ。こんなことなら配線を切っておけば良かった

 

レイドは簡単なんだけど殺意も湧かないし、ただ怪しい

 

今日のメインはこっち

f:id:skosh2:20210811163846p:plain

これは昨日の画像、レイドされて高級な恐竜を逃がしたのか、ワイバーングリフォン・ロックドレイクもいる

テンションMAX

 

f:id:skosh2:20210811163904p:plain

今日殺しに行ったらいない、どこかに移されたのかな かなしい

 

f:id:skosh2:20210811165625p:plain

封鎖された洞窟の中にLv351のサドルなしTekステゴ、燃えてるけど全く死なない

190発撃ち込んでやっと死んだ

 

 

f:id:skosh2:20210811170705p:plain


もう一つの封鎖された洞窟にLv329のサドルなしTekステゴ、ティラコレオで簡単に殺せた。恐竜に洞窟の名前を付けてるから殺されたら直ぐに解るようにしてるんだろう

 

後で検証した結果Tekステゴに火矢のダメージはあまり通らない

リーパーと同じで150程度だった、原始的なコンパウントボウ・ライフルよりはダメージは入る

 

出血攻撃じゃないと割に合わない