Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 偵察からの

f:id:skosh2:20210723060649j:plain

上のタレットは生きてるけど、下のタレットが無くなってるこの洞窟レイドされたのか?

 

他にも荒らしてる人がいるのか、これは追い打ちしないとダメでしょ

 

イベントが終わって通常に戻ったのに急遽ティラコレオをテイムしてきた

 

このサーバーでやりたいことが沢山あるが、どれから手を付ければいいのか迷う。優先順位は簡単なものから

 

 

f:id:skosh2:20210723092353p:plain

アベレーションが誰もログインしてないので 見に行ってみたらタレットの電源が落ちてるように見える

 

今作ったキャラでスコープが無いからよく見えないけど、ロシア人やられたか

 

 

 

 

f:id:skosh2:20210723171925p:plain



テイムしたばかりのティラコレオはHPが低くてつらい。肉で回復しながら ロックエレメンタルを5匹殺したとこで疲れて止め。

 

出血攻撃強すぎでしょ

 

そしてアベレーションに移動

 

f:id:skosh2:20210723173814p:plain



f:id:skosh2:20210723173900p:plain

正面のタレットタワーの上下の支え破壊したのに空中に浮いたまま壊れず

 

 

この後少し探索したが何も見つからず帰還