Ark Official SOLO PVP デイノニクスブリーディングの準備開始

f:id:skosh2:20220303140659p:plain


先日偶然見つけたワイバーン連れてレイドしてる人を武器を持ってないという理由で何もせずに見過ごした反省からc4作成。そして幸運にもオベリスクにショットガンが置いてあった。過疎鯖のオベリスクはよく物が放置されてるから今後鯖移動した時チェックしていくか

 

後から思えば相手は1人なのだから襲撃はこん棒とボーラでもよかった、とっさの判断力が弱すぎ

 

f:id:skosh2:20220303141402p:plain

先日テイムしたモロクトカゲ。ビーバーと違って木材集めの時面倒なベリーを採取しないしテイムが簡単だからこっちが上位互換だった。マイナスは大きさ

 

アルゲンでつかめない作業用恐竜はNGだから、私みたいな雑魚はこれで十分

 

 

 

f:id:skosh2:20220303142022p:plain

デイノニクスの卵を取り行く前に盗み方を確認するためyoutubeを見ていたのだが、みんなギャーギャー騒ぎながら盗んでいたから初め緊張したけど、拍子抜けするほど弱い。マジであいつら何なんだよ