Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 報復の連鎖

f:id:skosh2:20210930181244p:plain

これはローカルで作ったのですが、私ですら無視するこんなのチープな物までc4で吹っ飛ばしていくんですよ

 

笑ってしまった

 

誰だか分からないけど時系列的にアイランドの人達かな

 

ということで今日は他の事やりたかったが予定変更でアイランドへ

f:id:skosh2:20210930182719p:plain

f:id:skosh2:20210930182519p:plain

こっちは頭が少し見えるだけだけどテリジノ✕2を倒す

 

先日リーパーを倒すために300発以上撃ったから、慣れたのかテリジノ倒すために100発撃つのが苦にならなくなった

 

f:id:skosh2:20210930183031p:plain

幸運なことにオベリスクワイバーン、これで勝利

 

 

f:id:skosh2:20210930183915p:plain

レッドウッドで奴らのアルゲン発見

 

拠点が無い人は木の中で上空放置はよくやるだろうがよくわからない

 

どのみちやる事は一つ

 

燃やします

 

報復がサクサクっと終わって運が良かった