Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 最近怠けてるアイランドのアルファに長時間Arkをしてもらい隊

f:id:skosh2:20210903172210p:plain

ブロントが居たのでこいつから

 

プラットフォームを撃っても燃えるんですね、レベル312だったけど火矢50本くらいだった。先日のテリジノの硬さは何なの?

 

f:id:skosh2:20210903172729p:plain

次はロックエレメンタル✕2

 

 

f:id:skosh2:20210903173155p:plain

二匹とも高品質だった

 

f:id:skosh2:20210903173431p:plain

ついでにTekステゴもやっときますか

 

f:id:skosh2:20210903174147p:plain

最後に緑オベリスクもみに来たらワイバーン発見。思わずバカって呟いてしまった

 

f:id:skosh2:20210903174636p:plain

アイスワイバーンなんかいるんだ、初めて見た

 

リーパーのHPがどの位かわからない。ローカルで試そうとしてもリーパーの種類が沢山ありすぎてどれか分からない。リーパーキングを出して火矢を撃ったら150削れるから300本くらい撃てば殺せるかな

 

 

 

今は書けないけど今日はいい物見つけた。そっとして帰ってきた