Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編   敵のロックエレメンタルが消えた

f:id:skosh2:20210831164023p:plain

この前レイドした時に手に入れた初ワイバーン、まだブリーディング中でした。この分だともう一匹も同じ何だろうなあ。

 

残り30%、このまま放置で育つならいいがワイバーンミルクとか必要なら面倒くさ過ぎでしょ

 

大体ワイバーンは役に立つのかな?今までビビってたけど、サドル無いしグリフォンと同じで弱そう。捨てるか考え中

 

 

 

 

昨日見忘れた場所があったのでアイランドに行くと

 

f:id:skosh2:20210831165322p:plain

!!

昨日まで知ってるだけでも半年以上ここに飾られてたロックエレメンタルが居なくなった

 

 

f:id:skosh2:20210831172023p:plain

しょうがないからテリジノだけ殺すことに。殺すまでに火矢120本、レベル301ってこんなに強いの?HPは4万以上あるのか燃焼に耐性あるのか本当に強い