Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 ムカデロスト

f:id:skosh2:20210910164742p:plain

この前動画見直したら壁とロックエレメンタルに隠れるようにグリフォン、今日も同じ

 

f:id:skosh2:20210910165037p:plain

簡単なお仕事から

 

f:id:skosh2:20210910181039p:plain

次はグリフォン・アルゲン。中立っぽい動きをしてるが追ってこない

 

 

f:id:skosh2:20210910170206p:plain

タレットの射程外にロックエレメンタル。このサーバーは地上にアルファぽい拠点が一つも無い。洞窟とかに隠れてるのかな

 

 

f:id:skosh2:20210910170715p:plain

以前は居留守死ねと叫んでたが、アルファからすれば相手が居ようが居まいが関係ないんですよね。居留守は弱者が楽しむ手段

 

 

f:id:skosh2:20210910171938p:plain

南の拠点群で破壊活動、拾った物資でパンパン

 

f:id:skosh2:20210910174317p:plain

前回失敗したこのタレットいかだを破壊する動画を今日取りたかったけどボコられてた。

 

このサーバーで破壊活動してる人が他にもいる。しかも上級者、大きな拠点とかも破壊してる

 

 

 

f:id:skosh2:20210910175738p:plain

 

一週間前の画像だけどイカダの上にワラの箱でチャレンジ。初めは順調だったがタレットが箱の中を撃ってくるようになり被弾して失敗。そのリベンジで今日来たんだけど

 

 

f:id:skosh2:20210910172527p:plain

電源が落ちてるタレットイカダ破壊して物資を全部取ろうとムカデ出した瞬間ワイバーン

 

見たことも無い名前がログインしてるのは気づいていたがアルファだったとは。何時も見ているサーバー情報サイトはスチーム勢だけでepic勢は表示されないのか

 

チャージバッテリー用意してたのだからタレット置いとくべきだった。甘いムーブの代償がムカデ