Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 お互いWINWINということで

f:id:skosh2:20210911163224p:plain

レモン作るための肥料を採りにアルファの食タレ破壊しに行ったらタレットが無い場所にレモンを栽培してた。テイム2倍の恩恵もあり、おかげで簡単に昨日失ったムカデの補充完了

 

 

昨日はラグナのアルファ様がお怒りになったのかスコーチドで123二人組が探索してて、なんと物資の半分を持って行かれた。もう取ったり取られたり大変

 

私的には火矢とライフルの弾が損したかな、それ以外は大したものじゃないと思うけど、オベリスクにスパイクを設置してたからガスボールとか色々持って帰ったのかな。

彼等から奪った最高品質のポンプアクション式ショットガンがあったけど使わないし、取り返されるだけなら捨てとくべきでしたね

 

やっぱり分散は大事

 

これでお互い気持ちよく週末も迎えれますね

 

今日はマジョルカ久保・アーセナル冨安が楽しみで仕方ない

 

 

トミ一人だけ笑ってて怖い