Ark Official SOLO PVP ボス戦はローカルと公式では難易度が違わないか?

f:id:skosh2:20220306052917p:plain

ボス戦の為にクリスタルアイルズでアーティファクト回収

f:id:skosh2:20220306053341p:plain

アーティファクト回収後オベリスクの脇に放置してあったレベル419アルゲン発見。経験値になってもらおうと思たがオオカミにラストヒットを横取りされる

 

 

デイノニクス一匹でバルゲロのボス戦(ベータ)やっみた

 

スタートと同時にプテラ・ディモルフォドンに襲われるし、体力もガンガン削られ最後はゴリラに殺されたんだけど。ローカルで練習した3戦とパターンが全く違う。

 

次はヘイト要因にレックスをテイムして行こうと思うが、初めての試みとはいえ時間をかなり取られる

 

f:id:skosh2:20220306171351p:plain


人が居たからリスボン画面だけチェック

 

あっ 拠点のベッドが無くなってる。今回スコーチドでは初めてレイドされた

この後レックスをテイムしに行くからその後見に行きますか