Ark Official SOLO PVP またレイドされた

f:id:skosh2:20220305184154p:plain

ローカルでのボス戦は簡単だったから厳選はせず3匹ブリーディング。extinctionの方が安全かと思い場所はこちらに

 

 

f:id:skosh2:20220305184647p:plain

extinctionで木を採取したら赤い宝石の代用品が簡単に取れるのか

 

青・赤共にextinctionで代用品が取れるならアベに行く必要が無い。ガス田も調べればアベ以外にあるんだろうな

 

f:id:skosh2:20220305185727p:plain

ブリーディングがもう少しで終わる時間にログインしたらレイドされてた。デイノニクスは右下で生きてるのが確認できるけど、3匹とも見逃してもらえた

 

今回は弾抜きしてるのかな。壁が開いてるけど他にダメージ入ってないからTekの武器で開けたのか。タレットが100台あっても抜かれてるだろうから仕方ない