Ark Official SOLO PVP 昨日に続きこっちもレイドされてるわ 過疎鯖なのに早すぎだろ

f:id:skosh2:20220308192318p:plain

ストレージ代わりに使ってたペットまで殺していきやがった。ただ拾ったロケラン2本と何故かセメントだけ持ち去られてその他は無事だった

 

こういった他鯖から来てる本物の陰キャが粘着してるから誰も住み着いてないんだろう

 

スコーチド以外で人の拠点を探すのは大変だと思うけどよく見つけますね

 

 

前回と同じで今回も動画を撮り忘れたけど、2回目のバルゲロボス戦(ベータ)行ってきたがまたも失敗。今回HP23000まで上げたレックス連れて行ったがドラゴンの残りHP30%くらいまで削ったとこでレックスがやられ、デイノニクスで残りいけるかなと思ったが雑魚キャラのデフォルモドンにプレイヤーがやられた。

 

 

ボス戦はローカルと公式は別物だと完全に分からされた

 

 

 

デイノニクスは残り一匹、次はスープ作っていきますか