Ark Official SOLO PVP 敵対

f:id:skosh2:20220309125902p:plain

extinctionに置いてた木箱に石の土台置くだけの昔からある方法で隠して得たのだが、ピンポイント破壊してエレメントが取られた。すこし離れた土台は何もされてない。Tek装備または雪フクロウで分かるのか後で検証が必要

 

もう一つは別マップで木箱だけで置いてる方は無事だった。ここはNoTek鯖の時から一度も取られたことが無い

 

 

 

f:id:skosh2:20220310101744p:plain

 

オベリスクでトロオドンに寝かせられ、なかなか殺してもらえず長時間放置。やっと死んだかと思ったら敵だった。今まで敵対はしてなかったがこれで攻撃する気持ちが出てきた。拠点が分からないけどこのオベリスクを利用する範囲内だろうから探しますか。地表には彼らの拠点は見当たらないから洞窟とかだろう

 

スチームネームとプレイヤー名が似てるからログインしてるか分かりやすい