Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 リーパー倒し隊

f:id:skosh2:20210924192448p:plain

リーパーが居る場所に行く途中でカニ発見。テイムされたカニは初めて見たので倒しますか

 

 

カニは上の拠点に居てライフルで撃ったら中立みたいに追っかけてきたけど、この場所まで来たら急に無抵抗。どういう設定なの?ここにいるテリジンオも同じ行動パターン

 

見かけと違って火矢80本程度で意外と簡単だった

 

 

f:id:skosh2:20210924193547p:plain

リーパーの種類が沢山あってどれが公式でテイムできるリーパーなのか分からなかったので強化したヘルスがどの位か動画も見つけれなかったので見当が付かない

 

今回火矢1000本用意。ローカルで検証したら一発で150ダメージがはいる

 

距離は離れてるけど簡単に当たる

 

武器攻撃力183%のクロスボウで火矢360本で倒せた

 

リーパーキングだったのか

 

f:id:skosh2:20210924195217p:plain

火矢が余ってるのでもう1匹。夜だと火矢は目立つので、さっきは朝を待って攻撃を始めたが今回は忘れた。そして夕方になってきた時に確実に変なのがログインしてきた

 

最近中国人みたいな名前に変えてるけどずっと私に粘着してたロシア人だと思う

 

200発撃ったけどここで終了

 

 

最近プレイヤーをよく見かけるけど過疎ってるように見えてEpic勢がいるのかな

 

 

f:id:skosh2:20210924234525p:plain



アルファ様がお怒りか