Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 ゴーレム狩り

f:id:skosh2:20210725115414p:plain

今日もゴーレム狩ります

 

洞窟の中に何か見える

f:id:skosh2:20210725115728p:plain

アベレーションのダイアベア

本当に火矢強い、簡単に殺せる

 

そのまま奥に進んでみると

f:id:skosh2:20210725120109p:plain

タレットが置いてあった

 

 

ゴーレム狩り続行・ティラコレオのHPも8700まで育ったので余裕で1匹狩れるようになった

 

f:id:skosh2:20210725120532p:plain

 

ティラコレオの出血攻撃で死ぬとログが出ないんだ

 

敵は前回から私が殺してたのが分ってなかったのか、だから新規の拠点だけじゃなく恐竜も皆殺しにされてたのかも

 

 

今気づいたけど肉集めの時に中国人を豚を殺してた、危害を加える気わなかった、ごめんね

 

レベルは全然違うけど俺の殺されたゴーレム10匹分の報復に前回と合わせて10匹のゴーレムを殺してきた

 

まだ足りない