Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 レイドに挑戦

f:id:skosh2:20210726192933p:plain

奥の方は描写されてないけどギガノト・ブロントを殺したい

 

グラップリングフックをアルゲンに刺して上空から殺すことも出来ると思うが、ロックエレメンタルをずっと持ってるだけなのも勿体ないので使ってみよう

 

ただ育ってなくてHP16000しかない

 

f:id:skosh2:20210726193941p:plain

このルートだと左からスタートして青で囲った場所にオートタレットが5台あるだけで残りは食タレ

 

f:id:skosh2:20210726194525p:plain

最初の食タレは走ってC4で破壊

 

f:id:skosh2:20210726195022p:plain

超広範囲にタレットを置いて占有してるのでちょろいと思ったがタレットの弾が無くならない

HP3000まで減ったとこで休憩

 

時間的に一旦HPを12000まで回復させて玉抜きを再開したがダメでした

 

計算したらフル装填だと全く足りない

 

半年前は残骸しかなかったのに、ここまで育つ前にやっとけばよかった

 

 

動画みたいにうまくいかないですね