Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 ラグナ遠征

f:id:skosh2:20210904160421p:plain

昨日アルゲンのHP7000も削られて死にかけた緑オベリスクの側の崖にあったタレットを破壊

 

他の事をやりたかったがゴミと一緒にロケランを捨てていたので方針変更

 

f:id:skosh2:20210904161851p:plain

ワイバーンがこっちに一匹と

f:id:skosh2:20210904161908p:plain

こっちに2匹

三匹の内一匹は無抵抗

 

f:id:skosh2:20210904162457p:plain

残り2匹はタレットで

 

充電式バッテリーは使い勝手がいい。アルファトライブを的にすると装備が日増しに豪華になっていく

ワイバーンに持ち物を入れてログアウトしてるんだろう

 

 

特にこのトライブは私をレイドしたから心も痛まない

 

ラグナは広くて今までマップの上側しか言ったことなかったが行動範囲を広げようと思う。Arkは拠点見つけるゲーム

 

ロックエレメンタル3匹体制になればやれることの幅も広がると思う