Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  赤オベリスク解放

昨日弾抜きした拠点はタレット増強されてたので止め

 

 

f:id:skosh2:20210728041802p:plain

ここは赤オベなのだが弾抜きシーンは動画取り忘れて無し。毎日何も破壊せず弾抜きだけしてればバレずに行けるかもと思ったが、弾が大して入ってませんでした。ロックエレメンタルのHP13000削られたとこで終わり

 

f:id:skosh2:20210728042721p:plain

当然置いてあったロックエレメンタルも許さない、平地だとクルクル回りながら一方的に攻撃出来てとても簡単

 

 

f:id:skosh2:20210728043526p:plain

金庫の中身はC4が68個のみでした

 

サクッと終わったのでラグナでグリフォンテイム。テイムは1時間だがログインしてる敵拠点のすぐそばだったので精神的に疲れた

 

 

要らない恐竜が増えたのでどこかに置きたいけどパラサウロロフスを削除して欲しい