Ark Official SOLO PVP  youtubeの評価と難易度が違う

盗まれたアイテムをサーバー内に残してないか探そうにもアルゲン+パラサウロロフスじゃあまりにも効率が悪かったので、クリスタルワイバーンをテイム。

 

凄く簡単だと聞いてたんだけど結構難しい。何回も落とされた。テックスーツを着てるからいいけど、無いと難しいでしょ。普段こんな目立つ形でテイムをしないから緊張で精神が削られた

 

トロオドンをペアでテイム

 

youtubeでエンドコンテンツみたいに言ってたけど、確かに準備に時間は取られるが、テイム自体はとても簡単

 

トロオドンをブリーディングとクローンを並行して量産計画。エクスティンクションの拠点に放す予定。レイドされる時に敵が何回死ぬか見てみたい

 

フィヨルドホークも10体テイム完了。以前1匹テイムするだけですごく苦労したけど、流石テイム3倍、集まってきたフィヨルドホーク全部まとめてテイム出来た

 

いよいよ今日からワールドカップ。森保監督が嫌いだから複雑ではあるけど楽しみたい。特に注目してるのがカタール。サッカー好きはクラブチーム>ナショナルチームの人も多いと思う。ヨーロッパはリーグ戦真っ只中のこの時期に開催するワールドカップに立候補しやがってマジでムカつく。カタールには絶対に予選敗退してもらいたい