Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 外人誰か見ているのか

 

f:id:skosh2:20210730200818p:plain

森の中にタレットが置いてあった。速攻で死んだからハイタレだろう

 

描写が遅いから変な場所に入り込んだと思ってあまり気にしてなかったが、アイテム回収しにアルゲンで戻るとライトニングワイバーンがいた。追い回されたけど逃げるのは余裕でした。建築物のタイマーが戻ってないからこの大きな拠点の人ではない

 

サーバーにいるsteamname見ると123の人確定、すぐにこの人がログアウトした後、NAアベレーションに123が現れたから同じ人でしょ

 

この拠点をレイドしに来てるのであればわかるけど、この拠点守るために今日急遽支城的な物を作ってるのか明日になればわかるか

 

当然彼らの仲間だからこのよくわからない拠点が育ってると考えるのが普通ですね

 

結局本丸はNAですかね

 

f:id:skosh2:20210730204919p:plain

場所とトライブ名を確認したくて見に戻ったが、弾は飛んでくるけど森が深くてタレットが全く見えない

 

 

 

 

プテラテイムにEUラグナに行ったらレッドウッドの中に拠点を見つけたのは収穫