Ark Official SOLO PVP  宇宙イルカビビるわ

エレメントダスト採取にエクスティンクションへ。アップロードしたいのでターミナルにアクセスしたらエレメンタルダストが6万あった。採取する必要が無くなったのでアルゲンに詰め込んで帰路

 

真正面にテックの青い光が爆発した

 

飛行機がこっちに体当たりしてきた。エレメンタル盗んでるしヤバイと思って即拠点に帰らずに様子見。あまりにも速いし、機械的だしマジでチートかと思った

 

調べてみると宇宙イルカ(Astrodelphis)。動画見たらすごいらしい

 

ローカルで出してみたけどこれは酷い。よくあるソシャゲみたいにバランス無視のインフレで稼ぎにきてるよな

 

まあ運営の戦略どおり私もネット弾欲しさに買ってしまったけど

 

ネット弾の前では憎きマナやステゴもこんな感じなのだ