Ark Official SOLO PVP 敵がめっちゃ怒ってる

廃墟の物を破壊してる。好きにやってください。なぜなら私はあなたの拠点を知ってるからいつでも10倍返しできます。香川照之無残だなあ

 

 

新しいクライオポッドが欲しいから適当にスコーチドに入ってみたのだが、トランスミッタを発見。別のサーバーでも同じ場所に置いてあったので、中央の洞窟に関係があるのかと思い行ってみると

高レベルのワイバーン

 

偶然にも名前が先日ワイプされたセンターのアルファ

 

視点代えて地下を覗いてみるとトランスミッタ含む建築物がある。無傷ならなんかいいものありそう。だが今日はブリーディングをやりたいから後回し

 

レベル440攻撃力2000以上の雄のシャドウメインを使ってブリーディングしてみようと思たが、妊娠しない。去勢されてるとかあるのかな

 

クローンでしか増やすことができないのか