Ark Official SOLO PVP  安穏とした生活

アベレーションのボス戦やりたいけどリーパークイーンが倒せない。放射能ゾーンに恐竜放置して断念

 

その後youtubeのタイトル詐欺に騙されてバルゲロでリーパークイーン何時間も探したが、クラシックサーバーにしかいないと気づいて脱力感

 

アベレーションの地下で簡単に離脱できる恐竜をテイムしないと

 

色々と使いたいので数年ぶりにケツアルテイムしたが余りの遅さにビビる。よくこんなのみんな乗ってるな

 

 

雪フクロウの卵が貯まってたのとサブキャラにもトランスミッタ使えるようにボス戦用デイノニクス、それとステゴを一個だけブリーデング

 

敵がいる中でテイムは結構神経を使うので、まとめてブリーディングするのもありだと再評価した