Ark Official SOLO PVP Arkが無料配布なので新規が増えただけと思っていたら

巨大恐竜門で囲ったこのトライブの拠点は2か月間レイドもされず生きていたがとうとうレイドされた

 

監視対象にしてたのだがバルゲロのレッドウッドは広いし特別な資源や恐竜など何もないので誰も来ないし見つかり辛い。意外と盲点

 

ロシア人らしき団体が7人ほど入植してきたのでそいつらかな。拠点探したけど分からないし誰とも会わない

 

マイナーな抜け道みたいな洞窟に入ったら変な拠点発見。ここでブリーディングしてたのかな。このサーバー産の恐竜で他のサーバー荒らすの止めろよ。ログインは2日前だからレイドしたのはこの人ではない

 

物が全くないけど誰か捨てたのかな?こんなとこまで偵察が入ってるとなると、今サーバーにいる人たちは初心者じゃないな

 

これは私も完全にヤバそう。まずは敵の拠点を見つけないと

 

 

しかしこのプレイヤーなかなかやりこんでる

 

Find 100 Runes for +5 Max Levels

Find 200 Runes for +5 Max Levels

 

見慣れない文があるけど調べたら新マップのFjodurでプレイヤーレベルの上限解放できるみたい