Ark Official SOLO PVP  レプリケーターをどこに置くか迷う

f:id:skosh2:20220314230020p:plain

空から落ちてくる供給クレートでレプリケーターを作ったが感想としてはバグで固まったりプレイヤー・恐竜に襲われたら全ロスの可能性があるからオベリスクで作った方が無難と感じた

 

残ってるエレメントをどう使うか。とりあえずトランスミッタ2つ作ってその後もう一つレプリケーター作るかその他にするか考えよう

 

 

 

 

f:id:skosh2:20220314231131p:plain

バルゲロがまたレイドされてた。まあこれは仕方ない

 

f:id:skosh2:20220314232212p:plain

タレット10台は見えてるのにステゴに乗って近距離まで近づきロケランぶっ放してる動画見たらノーマルタレットじゃまともに拠点を作る気しない

 

 

f:id:skosh2:20220314233310p:plain

しかし綺麗にやられた。普通はここまでやらない。憎しみを持ってワイプした感じ。もしくはこの拠点の近くの洞窟に新規に拠点を作ってるか

 

後から取に来ようと思ってたが、足装備のブループリントを残し手たのだけが残念

 

f:id:skosh2:20220314232640p:plain

拠点から離れた場所に余分なタレットを置いてたけど雪フクロウだとこんな感じに見えるんですね

 

雪フクロウは私が持ってる雑魚プテラに比べて快適