Ark Official SOLO PVP この手のレイドの楽しさが分からない

f:id:skosh2:20220315105428p:plain

一週間以上放置されてるのでレイドしてみた

 

f:id:skosh2:20220315105719p:plain

 

大したものも無く面白くない

 

f:id:skosh2:20220316215919p:plain

 

廃墟でインゴ1万作ったが工業炉快適。これ必須ですね

 

f:id:skosh2:20220316220609p:plain

レプリケーターをどこに置こうか迷ったが、たまたま立ち寄ったこの鯖でエレメントを285個拾っただけで、ここに拠点を作る気は無いから裸で設置してトランスミッタ2個作成。エレメントは残り104個

 

他鯖の為にレプリケーターをもう一つ作るにしても管理面倒くさいし新たにエレメント必要でしょ。Tekはソロには無駄だと思う。トランスミッタにアクセスできる権利さえ手に入れれば現状満足、作る必要は無かった

 

トランスミッタと違って放置されてるレプリケーターを見たことないけど、見つかり次第破壊されるものですかね

 

次はレベル100までレベリングしたいのとジェネシス・ロストアイランドに有効なアイテム・恐竜が居るみたいなのでそちらの知識も付けたい

 

 

 

f:id:skosh2:20220316223130p:plain

ジェネシスを安く買えるけど、持ってるDLCと抱き合わせで買うのに抵抗がある