f:id:skosh2:20220317232041p:plain

表に出したくないけど敵の恐竜を殺したりする用に名前をHumanにした新キャラを作ろうと思いアイランドへ

 

レベリングした後強者の洞窟を見に行ったら人気が無い。このサーバーワイプされてるのかな

 

 

f:id:skosh2:20220317232922p:plain

洞窟の中に入ったら中国人が土台を置きまくってた。覚えてたら後で奥の方にベッド置きに来よう

 

f:id:skosh2:20220317233336p:plain

 

レベル439のレックス発見。レックスの名前が暗夜だし、この中学生みたいなネーミングセンスは日本人じゃないでしょ

 

燃やしてみたが60発撃ったとこで傷一つないのでいったん諦める

 

f:id:skosh2:20220317233915p:plain

今度はティラコレオで試みたが傷すら入らない

 

f:id:skosh2:20220317234242p:plain

雪フクロウはマジで神。この恐竜がNoTek鯖にあったら何倍も暴れれたよな

 

f:id:skosh2:20220317234621p:plain

回復を何回も繰り返してやっと倒してステータスみたらHP20万て

 

f:id:skosh2:20220317235114p:plain

もうなんか暇そう