Ark Official SOLO PVP みんなボコボコにやられたみたいで私以外どこかに行った

f:id:skosh2:20220312183018p:plain

 

このサーバーにいる人はみんな固有の名前なのに10時間位前に現れた123軍団。その後心電図が止まったようになってた

 

私を襲ったデュオはスモールトライブへ。報復も出来ずに終了

 

私の拠点もレイドされてると思ったが無時だった。今回は恐竜を全く置いてなかったのが良かったのか。パラサウロロフスでサーチしてるのかな。サーチ方法を調べるためにyoutubeみてもPVP勢は小ネタ単位でタイトル付けて動画を作ってくれないから探すのが難しい。ちなみに雪フクロウはローカルで使ってみたがダメでしたね

 

f:id:skosh2:20220312200722p:plain

こいつもどうやって作るかが問題。オベリスクでチマチマ素材を収納するとか小心者にはできません

 

f:id:skosh2:20220312201110p:plain

エクスティンクションに置いてたエレメントは取られたけど、もう一つの木箱に入れてたエレメントはまだ大丈夫

 

結局鉄5000をどうやって運ぶか

 

f:id:skosh2:20220312201739p:plain

 

敵拠点に鉄が残ってたのを利用して巨大金属門枠を5個作ったからオベリスクで破壊して一気に収納しようと思う