Ark Official SOLO PVP 敵の生産拠点だけ見つけた

f:id:skosh2:20220312001736p:plain

先日私とアルゲンを殺した奴らがここで採取してるみたいだけど拠点がどこだか全く分からない

 

とりあえず保留

 

f:id:skosh2:20220311233903p:plain

先日のレイドされた敵拠点。鉄が大量に残っているので土台をクラフト破壊を繰り返し、すべて経験値に変えたい

 

f:id:skosh2:20220311234426p:plain

先日私の拠点のすぐそばの洞窟で寝ていた人から奪った恐竜だがよく見るとHP2万と高いのがいたので開いたらこいつだった。youtubeの動画で調べたら色々と能力があり、ステルス使った手渡しテイム出来るらしい。もし本当ならムカデが殺されたり常時携帯して奪われたりするを気にせず使いたい放題

 

今思うとこいつ含む七個のクライオポットに入った恐竜が奪われたから一番怪しい私が速攻でレイドされたのかな