Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 ロックエレメンタル2匹テイム完了

f:id:skosh2:20210907165536p:plain

邪魔されたくなかったので週末から今日まで大人しくテイムしてました。廃墟の工業炉や化学作業台が無くなったので準備するだけでも大変

 

 

レベル140をテイムしたら175まで上がった

 

今日と同じやり方で今までもテイム2倍の日に硫黄だけでレベル150をテイムしても156位にしかならなかったのに

 

ただ一点だけ違うのは今回初めて大砲の弾が全弾顔に命中した

 

以前拠点を持ってた頃は毎日他サーバーから人が来てたから嫌がらせされてたのかな?

 

f:id:skosh2:20210907173550p:plain

20分程レベリングしてHP22500

今まで使ってたロックエレメンタルはHP17000と比べても全然強い

 

 

まあこれで計3匹

 

EUアイランドの赤・青オベを抜いた時、弾は大して入ってなかったから、他の拠点も同じ傾向かも、ぐふふ

 

恐竜が増えてきたので使わないまたはダブっている サーベルタイガー✕3・アルゲン・プテラ・テラコレオ・ドエリクルス・アンキロ・パラケラテリウムを処分

 

もう少し減らしたい