Ark Official SOLO PVP  2か月頑張った、いかだレプリケーターが破壊された

破壊されたからローカルで再現

 

イカダにレプリケーターを載せてるだけ。海みたいな開けた場所はご法度だけど森とかなら結構いける。拠点に置くよりははるかにマシ

 

一部表に出てたけど2か月耐えた

 

 

もう一つの利点はアイテムが相手に取られない事。精神的に良い

 

 

次はこういう風に伸ばして作ろう

 

一か月位前から海の上にこんなのがあるんだけど、物とか弄ってる気配が無いのに建築物のタイマーがいつもリセットされてる

真下に潜ってみたら

 

あたおかやん

 

遠目でちょっと分かり辛いけど右上に拠点。この緑色の光でタレットの赤い点滅が全く目立たない

 

普通はこういう拠点も見つけるのが大変なんだろうが

 

youtubeから画像を撮ったけど、これが上と同じセンターの画像

 

クライアント弄ったのか、こういう完全なあたおかが簡単に拠点を見つけるんだろうな