Ark Official SOLO PVP  この鯖飽きた

f:id:skosh2:20211230222042p:plain

ここに放置してあったメックが居なくなった。この為にログインしたのに

 

 

建築物のダメージも先日私が入れたものかもしれないし、レイドされたのか撤去したのかよくわからない

 

f:id:skosh2:20211230222834p:plain

私の持ち物は何もやられてない。とりあえずショットガンの弾とC4を少し作った。

 

 

レイドされたのか楽しそうにやってただろう人たちは居なくなってる

 

 

f:id:skosh2:20211230224154p:plain

砂漠のスタジアムにある拠点。何もない

 

f:id:skosh2:20211230224545p:plain

中央の洞窟の真上。今までここに4回来たけどいつもいる。PC付けっぱなしで放置してるのかな

f:id:skosh2:20211230225739p:plain

素材集めが面倒なチャージバッテリー3つ見つけた。放置されてる暗証番号が設定されたタレットが結構あるから、もう少し回収してこの鯖は終わりかな