Ark Official SOLO PVP  テンションMAX 敵の隠れ家見つけた

エクスティンクションへエレメンタルダスト採取しに行ったらターミナルの中にエレメンタルダストが一杯入ってる。アルゲンに持てるだけ詰めこんで近くのターミナルへ行ったら

 

こっちにもエレメンタルダストが置いてあった

 

とりあえず別な場所にすべて仮置きして拠点へ持ち帰り。エレメンタルダストは11万ありました

 

昨日は約400枚のエレメントを見つけ今日はダスト。何をやってるのかが全く分からない

 

 

別サーバーに孵化装置を置く場所を探しに行ったら拠点発見。低温冷蔵庫と金庫がある。急いで武器を取りに拠点へ

 

 

試しにC4を置いたら800しかダメージが入らない

 

テックライフル初実践。強い一発200のダメージが入る

 

テックジェネレーターの中に1300枚のエレメント。こんなの初めて見た。だがこれが本日最高潮の見せ場。破壊した低温冷蔵庫・金庫は空

 

作業台から金庫を回収。これが唯一の戦利品。この場合ark pvp動画だったら多数の低温ポットが有ってイェーイと叫んでるのに私だけこんな扱いなんだ?

 

エレメントは適当に隠して帰還。これだけエレメントがあるならレプリケーターを作ってもいいかな。それより他サーバーのエレメントを有効利用したいのでExoMekが欲しい