Ark Official SOLO PVP  地道に少しづつ進めてる

f:id:skosh2:20220331221816p:plain

ボス戦の素材集め全く進まない。スピノの湧く場所を5回見回って3回空振り。他にも狩ってる人がいるのかな。これでもトータル5時間はやってる。ダラダラしてると持ち物を全部盗まれる

 

これがダメだった時の精神安定の為にTekタレットのルートがあるジェネシスを買った

 

f:id:skosh2:20220331223258p:plain

何となくわかってたけどクソマップじゃない?優良なアイテムのためと思えば安い買い物か。だけどもはやジェネシス1は誰もやってないですよね

 

Arkはアイランドから始まってジェネシスまでの世界観・ストーリーは恐竜こそ出ないがアメリカのドラマ「The100」のパクリかなと思う

 

 

f:id:skosh2:20220331232033p:plain

私のメインサーバーに最近中国人が進出してきたけど大丈夫かな。拠点を新たに別サーバーにも作らないと