Ark Official SOLO PVP

センターのボス戦の素材の多さに一気にやる気が無くなった。これ何日かかるの?ローカルで広域を見て回ってスピノは3匹しか確認できない

 

センターは人気なのかな?どこのサーバーもアルファが居そう。素材は転送も出来ないし、隠していても安全ではない。かと言ってアイランドのボス戦は難易度が高いみたいで私には無理

 

センターは土台一つ隠せる程度のメッシュが多いから物は隠しやすいか。ただ視点を代えたら下からは丸見えだけど

 

このサーバーはワイプされてるみたい。ただまだやる気なのか復興してるみたいだけど

 

 

ここで少し素材集めしてみてまた考えますか