Ark Official SOLO PVP   あっ思い出した

あれ?昨日の中国人が居なくなった。スチームネームで追跡するとPVEに行ってる。と言う事はレイドされたか。奥の拠点もしっかり更地。マナやストライダー持ってたからやる気ある勢かと恐怖を感じたけど違ったか

 

工業炉があるからここに拠点を作ったのだろうけど、まだこのサーバーにいる人の拠点を占拠してたらレイドされても仕方ない

 

このサーバーはアルファは居なくて、私とソロが二人それと、数週間前にオイル洞窟占拠して直ぐに他サーバーの人にレイドされて居なくなってた2人組が最近ウロウロしてる。

 

この2組がレイドされた後に私が彼らの物資を盗んだら即私の生産拠点がレイドされた。こいつら完全な敵だ。中国人をやったのもこいつらかな?危険な奴は見つけないと

 

そういえば私のメイン拠点をレイドした奴らも何かしら報復したいと思いサーバー情報を見ていたら

 

は?満員

 

しかも同じタイミングで60人位ログインしてる。レイドかな?

このビッグウェーブに乗りたい。品質はあまり良くないけどこん棒の設計図も拾ったし裸で行きますか。ただログイン出来るかが心配。こういったサーバーは何時間もログインできなかった記憶がある

 

 



人が多いからかサーバーが落ちたり再開したり不安定になってる