Ark Official SOLO PVP 隠しストレージが一つやられた

何か月だろう、少なくとも半年以上もった隠しストレージから恐竜全部とアイテムの一部が抜かれてた。盗まれた物の中にエレメントが含まれてるので、私と同じで欲しい物だけ持っていくタイプなら、どこかこのサーバーに隠してるはず

 

だけど目印に寝袋が置いてあってHumanだったから他サーバーの人だろうな

 

とりあえずサーバー履歴を見ると韓国人がウロウロしてるみたいなので、バルゲロアベレーションゾーンへ。天井付近の高所で拠点発見。これではないと思うけどレイド

 

このロックが掛かってる低温冷蔵庫だけを破壊したいだけだったけど、テックライフルを盗まれてたから、手持ちのC4で破壊しようとしたが、なかなか壊れず周りの物を破壊しまくり

 

面倒くさくなって金庫も冷蔵庫もすべて破壊

 

仮に犯人だとしても彼らのメインサーバーに輸送されてるだろう

 

新拠点作る場所が決まったって取り掛かろうとした途端、Tek製品が盗まれてたのにはがっかり

 

フィヨルドに拠点を作るのは止めた。ルーンのせいで拠点を作る場所が制約されて良い場所がない