Ark Official SOLO PVP  アベレーションでロックウェルベータクリア

攻撃262%のポンプアクション式ショットガンで残り6分50秒 弾は約700発、2回目と言う事もありガンマより早くクリア。動画をみて一発撃ったらリロードを挟むやり方をしてみたが時間短縮の実感は余り湧かない

 

これでテック装備一式とテックライフルが使えるようになる。テックストレージも欲しかったエングラムなのでうれしい

 

ボス戦の素材集めでウロウロしてたら、プレイヤーのバジリスク2つ発見。ボス戦終わるまでそっとしといたが、もうこのサーバーに来ることは無いので明日掘り出そうと思う

 

潜っているからかプレイヤー・トライブ名が表示されない。この直ぐそばの洞窟で入口付近から土台とかを置きまくって完全に封鎖してるトライブがあるから手を出しにくかった。彼等のだとヤバイ。だが彼等のだといい物が入ってそう

 

 

arkで唯一簡潔に多くの有益な情報の動画を上げてた人が居なくなって残念。完全に動画を削除するんですね