Ark Official SOLO PVP とりあえず破壊しといた

ここにいたのは完全なPVE勢3人組だったけど、レイドされるのは当然だとしても恐竜は全部殺して物も捨ててここまでやる必要ないでしょ

 

韓国人が来て急に荒れだした

 

敵の拠点探すのも一人じゃ大変過ぎるから要所だけ偵察

 

緑オベの側の洞窟でプテラ発見。敵の拠点破壊した後に処理するとして、アイテムがあるかもしれないから寝かせてみたら余り強化してないのにHP7400って凄い

 

そこから北に行った洞窟で簡易的な拠点発見

 

 

日本人じゃないか確認するためゲームの言語を日本語にしてみたけど文字化けして何語か分からない。ただトライブ名検索したら韓国のアイドルだった

 

金庫を破壊しても炭しかない。唯一GPSがあったからどこかに恐竜とアイテムを隠してるか、トランスミッタが無いからこの近くに別の拠点があるのか。あるかどうかも分からない拠点をこれ以上探すのも辛いから様子見ます

 

先のプテラに戻ったら居なかった。緑オベに先のプテラのサドルが入ってたからアップロードしてどこかに消えた

 

 

今回洞窟5か所巡回。こうやって簡単に見つけられるから有名な洞窟に拠点を作るのは厳禁