Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 頑張ってますね

f:id:skosh2:20210806025642p:plain

土台の上にベッドやすり鉢置いてるだけだけど半分破壊されてた

 

必要ではあるがあまり使わない物を無くした

 

 

何か所にも分けてたが執念がそうさせたのか結構見つけてた

 

拠点作らないソロに粘着する価値あるのかな

 

アベレーションにもこのロシア人はずっといたけどこっちは全く無傷だった。飛行ペット使えないし探しようがないか

 

f:id:skosh2:20210806030818p:plain

私の設定では上空から見ても全く見えない物までやられてるから、初めチート疑ったけど全部やられてるわけじゃないし、視点代えて地面の下からのぞいたのか、設定をいじると元に戻すのが面倒だからやらないが描写を低設定にしたら見える世界が違うのかもしれない。

 

私も地面の草とかの描写だけは低めに設定してるがどうやったんだろう

 

f:id:skosh2:20210806032028p:plain

アイテムに関してはこの設計図以外何を失ってもいいかな