Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  ギガノトが外にいた

f:id:skosh2:20210808172748p:plain

ギガノトがアグレッシブにしてタレット外で放置されてので、外に連れ出して殺そうと思ったら、ギガノトの足が速くて逆に外に置いてたプテラと一緒に殺された

 

f:id:skosh2:20210808173150p:plain

 

アイテムをギガノトに取られて全ロスしたので準備しなおして再戦

f:id:skosh2:20210808173752p:plain

引っ張り出して崖上から火矢

 

f:id:skosh2:20210808174135p:plain

私のも含めてガラクタがいっぱい入ってた

 

もう一匹のギガノトは他の何かに追従になってって引っ張ても戻っていくのでめんどくさくなってヤメ

 

 

f:id:skosh2:20210808235411p:plain

あれから8時間後、私が居そうな2つのサーバーに日頃見かけない2人組の怪しい名前が急に現れたのは偶然なのか 、探してください

 

このWATCHERも私をレイドしたグループだと思う