Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  スコーチド偵察

f:id:skosh2:20210914180139p:plain

スコーチドは砂漠付近ならどこでもc4・ロケランの素材を集めやすく余った物資を置いてるだけだったけど、最近敵っぽいスチームIDが長時間いるみたいなので中央の主要な場所だけ偵察

 

EUラグナのアルファのグリフォン・レックス・ステゴ✕2が無造作に置いてあった。全体的にレベルが低いので誰かから奪った戦利品ですかね。だけどこれは仕方ない、倒さざるを得ない

 

倒した恐竜のサドル全部を関係なさそうな名前の人が作ってたからそう言う事なんだろう

 

f:id:skosh2:20210914182141p:plain

歩いてしか入れない岩の隙間に置いてあった奴らのドエディクルスは怪しい

 

f:id:skosh2:20210914182700p:plain

 

残念ながら何も入ってない、ガスマスクとかどこのサーバーから持ってきたのだろう

 

この分だと他にも何かありそうだけどこれくらいでいいか