Ark Official SOLO PVP   テックは全員敵

f:id:skosh2:20211228131617p:plain

この拠点は電源が落ちて数日たってるのに誰も壊しに来ない。serverを越えてヤバイ人達なのかな

 

f:id:skosh2:20211228132051p:plain

私には関係ないけどね

 

金庫4つ壊して何も無し

 

f:id:skosh2:20211228132432p:plain

試しにテックタレット殴ってみたら攻撃力340位のムカデでワンパン111、まあまあダメージ入る。今はサーバーに人が居るから後回し

 

f:id:skosh2:20211228132909p:plain

収穫が何もないしタレットタワーくらい破壊しないと気が収まらない

 

 

f:id:skosh2:20211228133521p:plain

 

エレメントみたいなのは価値があるのかな?取られたらいやだから即捨て

 

 

タレットも1基あたり500発程度、しょぼい

 

 

f:id:skosh2:20211228133918p:plain

名前を調べたらメックらしいけど出血攻撃のエフェクトが出ないし効いてないように感じる

 

 

 

f:id:skosh2:20211228134435p:plain

 

もう一匹置いてあったテックステゴ。これが正常の出血攻撃、メックの倒し方を調べるため、ステゴ倒した後ログアウトしようと思う

 

f:id:skosh2:20211228135848p:plain

転送時間待ちの間草むらに潜んでいると、誰に対してか分からないけどめっちゃ怒ってる

 

 

安心しろこの後123あなたを荒らすから。弱ったアルファ追い打ちしないと(責任感)