自分のプラットフォーム・いかだの構造物にC4をセット出来ない

f:id:skosh2:20210623225535p:plain

いかたタレット吹っ飛ばしてやろうと思ったら仕様が変わって、自分のプラットフォーム・いかだの建築物にC4をセット出来なくなってた

 

調べてみたら2年以上前に修正されてた

 

この仕様を警戒して洞窟とかの壁が薄い場所は何も置かないようにしてたことがすべて無駄だった

 

 

それと海中洞窟に再度サーバーを変えてサブ拠点を作ったら、また抜かれた

 

アイランド南側の海の中にわざわざ来るものかね、テイムか何かポイントがあるのかな?

 

ただトライブを作ってなかったから誰にやられたのか分からない

 

最近不可解なことが起こってるから、メインキャラが分からないように、昨年epicで無料配布してたarkのアカウントがあるからそれを使って破壊工作やってみるか