Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  未練たらしく

f:id:skosh2:20211007174136p:plain

昨日760発撃ち込んだリーパーが撤去されてた、瀕死だったのかな

 

残り3匹になるとさすがに寂しい

 

火矢が大量に余ってるので今日も500発だけ撃ってみたが倒せない。3連続で400発以下で倒したレベル270以上のリーパーは何だったのかな

 

 

オベリスクの近くにタレット設置まで育ったトライブがあったけどレイドされてた。サーバーを荒らすといつも無害な人たちが被害を被るのを見ると心が痛む、その分アルファに対しては何をやってもいい

 

 

f:id:skosh2:20211007175223p:plain

全チャするとsteam名とトライブがバレるのに。cmpは同盟チャットで挨拶してるんだろう。

 

ロシア人だと思うがこの123がアルファじゃなく同盟と分かっただけで、陰キャとしては荒らしやすくなった

 

このサーバーのアルファは2つに分かれて各々わずかな人数しかいないと思う。アイランド中にあった建築物がタイマー切れでどんどん無くなっている

 

 

 

f:id:skosh2:20210929180007p:plain

これ作りたいな